20161115

何でもありで生まれる表現

次世代ってのはどんなんなるんだろうネ?
0.5ミリのカメラだって。
撮ったデータを再構築して
その処理段階でピント位置も自由だなんて。

今でさえ、撮っている色よりキツイ色を出してくる
デジタル写真なのに、さらに何でもありになってくる

要は取った人のイメージ、こうだったらいいのにという
要求をある程度かなえる写真に近づくってことだね

何でもありで生まれる表現
おらのイメージの熟成は更に置いてけぼりだなぁ

でも技術が進むと今持っているフィルムカメラに
0.5ミリのカメラを入る改造なんてのできそうだから、
それはそれで歓迎だけど

ブレた写真撮るの大変そう。