20151227

Feeling Good

いつもお世話になっているトコの
仮装DAYに呼んでいただいた、、ぬっ?閣下?


これほど突き抜けたクオリティーの仮装集団を
今まで見た事がない。ここまで完成度が高いと、皆
胸を張って装っていられるのだな。自信に満ちていた。

そして不思議と仮装していないこちら側も、
もうこのサロン全体で一つの作品を体験しているような
心地よい感覚になっているのだった。なんでかなぁ。

一瞬見せたシュールな画面

もし僕が仮装を頼むなら(多分無いけど)
スタイリングはここに頼もうと思います(多分無いけど)

年の瀬にいいものみた。
そして今年最後の集合写真撮影は、みんないい顔していた