20150504

GW満喫日記4_大丈夫。

例の仙人に写真を見てもらい
暗室作業は大丈夫だねと評をもらった
そのほか「こりゃダメだよぉ」も

作品作りや撮影についてあまり話をした事が無いので
たくさんの質問してしまったが、たくさんお話してくれた

特に白黒押入れ暗室を経験している人からの
むかし話(裸でプリントとか墨の味とか・・)は楽しくて
まだ時代に反して暗室作業をやっていることを応援してもらったようで、
いろんな意味で「大丈夫だよ」と言ってくれたようにかんじた。

そしてこれもまたオヤクソク
「また種差で会いましょう。穴掘って寝そべって撮ってたら私なので・・」
「ハハハ・・・こっちはヨタヨタ歩いてるから」と二人で笑ってお別れした。