20150421

はじめての

これは動画のほうが良かろうという場面ははじめてだった
そしてコチラもはじめてのyoutube
内容と伝わり方はトモカク、画像付きの文章よりカンタンに伝えられるね

↓注・音出るよ


小細工無し
三脚に据えて廻しっぱなしで編集も無し
はじめての動画はこれくらいが丁度良いだろうって
先週のピンホールとあまり変わらな撮影の間合い

だけどスゴイ情報量
海の底から波打ちを見ているような、風の吹きかたが解るような

しかしあれだね、でこれだけの動きをどうやって合わせられるものだろうか?
指揮者がいるのかな? 風? それともか五感意外のなにかがあるのかしら?
ミャーの訳をインタビューしてみたい