20150103

チラミしてていいよ


今年の年賀状は階上岳の羊でした。空バックってのが珍しいデショ

クリック数を増やすためでも知名度をあげるためでもない
何の営利もないこのブログ。何のために書いているのか?
きっと未来の自分に、俺はこんなにバカだったのだと
知らしめるために書いているのかと思う。
過去の記事を見ていても今とそんなにバカ具合は変わらないけど
お利口になろうという努力はしているようです。もう8年目

嘘偽りなく、その時その時の関心を素直に語っているつもりなので
諸先輩方々、本年も宜しく、チラ見してて良いよ。


こちらもどうぞ
頑張ってスキャンして更新しますので
指摘はまたいつか会った時にほどほどにね。