20141215

3歳/14歳/37歳

選挙投票してきた
本当に選挙してるの?と思うくらい静かな1週だったように思う
ともあれ、薩長同盟はまだ続くのかぁ
リンゴ食べながら開票速報

今年はいよいよ、ポールを聞いている
今週はホワイトアルバムのBlackbirdをはじめて聞いた
声が若くて好きだ

今までのポール歴の中でいちばん多く聞いたのは
「Unplugged Live In London 1991」というライブ版で
当時はポールがビートルズのメンバーだなんて全く知らなくて
後年その事を知ったとき、相当ショックだった事を思い出した

1991年って14歳の頃だ、中学生でポール聞いてたなんてませていたな
今になって歌詞が染みる「Blackbird」

倉庫整理で3歳のときの作品?が出て来た
水彩絵の具をたらして息を吹く手法のやつ

肺活量がなかったのか、余白を大きく活かす控えめな作品
こんなのでも額装するといい感じ