20131228

餃研の年末調整

仕事納め
年越し餃子のつもりであげた20個づつが
その日の晩に一瞬で皆の胃袋に入ってしまった
とのメールが届き、驚くのと同時にこのために
研究していたのではと思うほど嬉しい

でもですよ
200個あげてもあと300個あるのです
うちではあの日から毎晩餃子でっせ
グヘへへ・・・と思いきや

まだまだあげる予定があって
なんか足りないのではないかと弱気になり
年末調整をしている次第です
やっぱり餃子は大勢で食べるのが最高だよね
しかもまだまだあるよっ!てな具合が最高だよね

来年も餃子研究会をタクサンしましょう
作れる人はいつもの具材を、作れない人はビールをご用意ください
「食べたい」のひと言待ってます