20131005

秋の読書

アキレス腱
もう4ヶ月が経とうとしています
ずいぶんスムーズに歩けるようになりましたが
まだ走るまではいかない程です

しゃがんだままジッとしてるのも負担が大きいので
地面スレスレの撮影は自然と寝そべる事になります

さて今日は診察&リハビリ
の予定だった

受付けの時は
待ち時間の表示が1時間だったのに
1時間後には1時間半
2時間後には2時間半になっていく
ジリジリとした忍耐の時間

持ってきたこの本を読んだら、もう帰ってしまおう
と自分に約束してたら見事に無事読了

「順調ですね、大丈夫ですね」を貰うための2時間半が
「脳と仮想」再読のための有意義な時間になった
ついでに診察してもらいたかったけど
順調に回復しているという自己仮想のもとに
自分との約束を守った