20130618

みんな違って みんな良い

人はみなそれぞれ
大柄な人もいれば小柄もいるし
足の速い人もいれば遅い人も

向上心はある 周囲と同じく頑張りたい
でも自分の自覚と実際の体がリンクしないのだな

いちばん陥りやすいのは 他人と比較するという事だ
まわりのひとと比べて、同じくできると思ってはいけないのです
自分なりの他の楽しみ方がたくさんあるのに

更に、必ずしも年齢云々ではない事、
自分の体質、自分の気性、自分の体調、
今の自分と相談する事が大事だ
そうゆう事にはわがままで結構
あとでリスクを背負うのは自分だからね

そうゆう事を 身の程を知る ということなのだと
5年かかって知ったのです 知れて良かった身の程
今後、どっかではしゃいでる私を見たら
注意してやってください

はぁ、反省文は今日まで
これからは 更に 足引きずってまで・・・

はい・・
言われる事はわかってます、はい