20100606

チャリで行けるよ


いま住している所を聞かれて、説明するとき
「成田空港までチャリで行けるくらいの所」とよく使ってしまう

そしてメールが来た
「明日出張で海外行くのだけれど、前泊で成田に泊まるからご飯食べようよ」
ご飯食べようよとは即ち、「飲もうよ」ってこと
ってことはチャリで来いよってこと

「チャリで行けるよ」と言った手前・・・行ってみた
ネット地図を見て、自分の故郷と縮尺を合わせて大体の検討は
つけていたが、甘すぎた。

山を越え川を渡り、林を抜け・・・ハアハア
そうだよね 香港じゃあるまいし、空港は普通安全上

山の中か海の上だよね

小さな折りたたみ自転車で1時間
ビールが超旨かった

注意:チャリでも飲酒運転で捕まります
   今回は気付くとホテルのソファで寝てました