20090924

虫デコピン

買ったばかりのバイク。整備済みのはずなのに調子悪い。
燃費計算したら 16km/1ℓだった。有り得ない。
キャブレターの掃除に取りかかって直ぐ気付く
「ジェットが詰まってる」そして「ガソリン漏れてる」
エンジンオイルも量が多すぎて漏れてたし。
整備済みのはずなのに。
まあ手がかかるのも古いものの醍醐味、
久しぶりにガソリン臭い作業して爽快だったので許します。



そしてカメラ持って試乗。海へ。
密猟の監視台をずっと監視していた。
「人出て来ないかな〜」
シンプルな場所にシンプルな建物。ステキだ


帰りは虫と格闘。
バイクで走ってて虫に当たるとデコピンの世界チャンピオン級に
痛い(受けた事ないけど)。家に帰ると眼鏡に屍がくっついてた。合掌。