20080303

どうなってんだ〜水密桃!!


桃の節句の今日
相応しいホテルに泊まってるじゃないか我ら日本人出張者
さて、オウナーが替わって3日目
【自分が感じてる事】
①朝飯が格段に不味くなった
 できれば自分で作りたい。ご飯炊きからやりたい
 納豆は不味くないと思ってはしを入れたらカツッ(凍っていた・涙)
②フロント前のソファに守衛さんが常に2人座ってて座れない
 新聞読めない
③守衛さんドカドカ風呂場まで入ってきて、汚して帰っていく
 靴脱いでよ
④風邪ひいてるから水欲しいと言ったら。ペットボトル水無い、
 コーラでいいか?っっっっっって言われた。水補充しておいてネ
 防災の事とか考えてる?
⑤風呂のお湯出ない(3日連続)対応は10分待て!
 ラブホだったら、ピーチホテルだったらお湯だせ!
 各部屋で彼女が裸で「お湯でな〜イ」とかなるだろ!閑話休題
⑥エレベータが突然激しいブザー音とともに停止。誰か乗ってたか不明
 風邪ひいて10階の上り下りは辛いよ。シンドラーではない事は確か
⑦看板派手過ぎ
⑧新しいフロントの娘は少し可愛い
⑨新聞が古い
⑩バスクリン追加は良い!けどお湯出ない
⑪休憩300元(3時間)
⑫風邪ひき初めは3日前、とホテル名が替わった事は関係ある?
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
前のホテルはそれはチョイチョイあったけどかわいいもんだよ
お昼に忘れ物取りに部屋に帰ったら、お掃除おばちゃんが子供と
ベットで寝そべってテレビ見てたとかね(なんと微笑ましい)
すぐドア閉めて自分の部屋番号確かめたけどね
総じて
前の方が良かった。ボソ。